• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2017/05/14(Sun)

    もんもんとした週末

    17514.jpg

    天気のいい週末です。

    本来ならこの週末は宮崎の山へ遠征の予定でしたが
    仕事が入ることになり中止。

    仕事の素材が届くのを待っていますが未だ届きません。

    さすがにいい天気なので、午前中に2時間だけ久々に自転車に乗ってきましたが
    いつ来るかもわからない素材にのんびりも出来ずに帰宅。

    今週末はこうやってもんもんとしながら、終わって行きそうです。
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 悶々

      海彦山彦さん 悶々とした週末。宮崎遠征の中止。残念でしたね。仕事は順調に終えることが出来ましたか?
      晴天にもかかわらず、海は波風が強そうですね。
      私は一年振りに山口県の山に登って来ました。母の日なので、ゆっくり時間は捕れませんでしたが、2座を踏んできました。
      毎年そうですが九州他県の山を歩いても感じないアウェー感を感じてしまうのは、なぜなんでしょう。隣の県なのに、なんか山が違います。これも悶々です。

    • 本州

      yummyさん、おはようございます。
      遅れていた資料は昨夜、届きました。。。。。
      昨日の海は西風が強く、少々時化気味でした。
      山口県の山に登られたのですね。
      私も本州の山や四国の山にはアウェー感を感じます。
      山の植生のせいでしょうかね?

    • 13.14日

      歯科医師会の仲間と鹿児島旅行でした。桜島の湯之平展望台に行きましたが、ここはピークで湯ノ平という四等三角点がありますね。事前調査はしていませんで、知らなかったのですが、1ピークとしました。新鳥栖から新幹線で鹿児島中央まで行ったのは始めてでした。お仕事でご苦労様です。

    • 鹿児島

      CJNさん、鹿児島へのご旅行はいかがでしたか?
      私はもう何年も鹿児島には行っていません。
      九州新幹線も博多から鹿児島間はまだ乗ったことがありません。鹿児島も近くなりましたね。

    Home Home | Top Top