• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2013/10/03(Thu)

    ブログはじめました

    IMG_0129.jpg

    みなさん、こんにちは。
    私のHP「海の風 山の風」の画像掲示板がシステム障害のため
    こちらで今日からブログを開設することにしました。

    これからこのブログでは今までの画像掲示板同様、海のこと山のことはもちろん
    私の好きな映画やデザインその他、身の回りの出来事や気になったことを
    気ままに語っていこうと思いますので
    はじめての方も、いつもいつも私のHPに足を運んで下さっている方も
    どうぞ末永くお付き合いいただければ幸いです。

    もちろん私のHP「海の風 山の風」もどうぞよろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 最初のコメント発信者

      こんにちは海彦山彦さん
       プロフィールの写真、何とも素晴らしいですね。
      今後は海と山のブログに気軽にコメントさせて頂こうかと思っています、宜しくお願いします。

    • コメント第一号です!

      酔漢さん、ようこそ。
      コメント第一号です。
      そしてコメントありがとうございます。
      ぼちぼち、続けて行きますので
      HP共々よろしくお願いします。

    • 祝、ブログ開設

      海彦、山彦さんこんばんは。

      ブログ開設おめでとうございます。

      掲示板がシステム障害になったとの由、さぞや悔しい思いをされておられるのではと、推察いたしております。

      海彦、山彦さんの山行記は登山口、ルート、周辺の状況等を詳しく、ご紹介していただいているので、非常に助かっています。

      これからも参考にさせて頂きたいと思います。

    • お祝いのお言葉ありがとうございます

      yanさん
      お祝いのお言葉ありがとうございます。
      私もyanさんのブログを参考に沢山の長崎の山々を登らせて頂いており助かっています。
      今後とも情報交換よろしくお願いします。

    • ブログ開設。

      海彦山彦さん。
      「福岡発、海のこと・山のこと」ブログ開設 おめでとうございます。
      私もHPから始まり、写真データ保存用にブログを開設しました。
      今後とも、よろしくお願いします。
      PS.
      私事ですが、納竿してはや5年?いや それ以上かもしれません。海彦さんの記事をきっかけに先日恐る恐る道具を引っ張り出すと、なんと健在のようでした。秋の夜長を釣り通して迎える朝焼けの清清しさを思い出しました。
      綺麗な朝焼け、ありがとうございました。 

    • ありがとうございます

      yummyさん、お祝いありがとうございます。
      さっそくリンクさせて頂きました。
      yummyさんが、釣りをされていたとは知りませんでした。私も昔は餌釣りでしたが近年はルアーばかりです。これからのシーズン、海も山も忙しくなり大変です。是非、yummyさんも釣りを再開してください。

    Home Home | Top Top