• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/10/07(Tue)

    台北 故宮博物院展

    14107.jpg

    本日から九州国立博物館で始まる
    「台北 故宮博物院展」開会式に列席して来ましたが
    あまりの招待者の多さに
    ほとんどゆっくり作品を鑑賞出来ず、残念な開会式でした。

    どこでもひっぱりだこのくまもんが、昨日もいましたが
    スマホでズームしたので画像がブレちゃいました。
    スポンサーサイト
    Home | Category : 展覧会のこと |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 故宮

      台湾で観たことがあります。大変な観覧者でごった返しするのでしょうか・・。中国は返還を求めているようですね。

    • おはようございます。

      CJNさん
      台湾でご覧になりましたか。
      阿修羅展ほどはないでしょうが、混雑は予想されるでしょう。

    • 期間限定肉形石は鑑賞できました?

      海彦山彦さん おはようございます。
      私はまだ、くまもんに会った事はないですが、相変わらずの人気ゆるきゃらのようですね。お隣に合子形兜のキャラクターもいるようですが、初めて見ました。福岡市のゆるきゃらですか?

    • なにかみかんに関係したキャラのような

      yummyさん、こんにちは
      今日も秋晴れの気持ちのいい日ですね。
      さてくまもんの合子形兜をかぶったキャラは
      どこかのみかんのキャラクターとの説明でした。
      肉形石は人垣の間から観ましたが予想よりもはるかに小さな人の拳程度のものでした。

    Home Home | Top Top