• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/10/15(Wed)

    久々の釣行

    141015.jpg

    今日は久々に午後から時間ができ、満潮からの下げ狙いで15時から日没近くまで
    いつものサーフに入りましたが、結論、玉砕しました。
    台風あとでいい濁り具合ですが
    漂う海藻をひたすら釣り続けるだけで、海の清掃をした感じで納竿しました。

    まあ、着いた時から鳥もベイトもおらず、
    海もあまりに穏やかすぎてこうなることは判っていましたが
    どうしても久々の海に竿を振りたく海に入ってしまいました。

    先日会った投げ釣りの女性もひたすら海藻を釣っていました。

    結果はともあれ、いい気分転換になりきれいな夕陽も拝めることができ
    いい感じで1日を終えることができました。
    スポンサーサイト
    Home | Category : 海のこと |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 秋の夕日に照る海ひかり

      海彦山彦さん おはようございます。
      きれいな夕焼けの写真。ありがとうございます。
      釣果の方は残念だったようですが、気分転換が何よりです。海の清掃もされて、良い半日を送られましたね。
      写真を見て思ったのですが、海に映る陽の光が遠く大陸まで続いているのだとしたら、面白いですね。

    • ロマンチストですね。

      yummyさん
      おはようございます。
      コメントありがとうございます。
      この日は、釣れなくてもいい気分転換になりました。
      「海に映る陽の光が〜」って、yummyさんはロマンチストですね。私はこの夕日を見ながら「今夜の酒の肴はなんやろ?」って思ってました。

    Home Home | Top Top