• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/11/05(Wed)

    息子から貰いました

    14115.jpg

    先日、息子から貰ったもの。

    自販機でコーヒーを買ったら一緒に出て来たという金色の「アタリ」缶。
    中からはスマホ用のジュージアオリジナルスピーカー。

    これで台所で好きな音楽聞きながら、料理出来そうです。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • さすがジョージア

      海彦山彦さん こんにちは。
      羨ましいプレゼントです。
      昨日、我が息子も自販機で当り缶が出たようで家族に自慢していましたが、ジョージアではなく缶の蓋に何かが入っていました。各社、同じようなことをしていますね。でも、ゴールド缶は私も欲しいです。楽しい料理が出来そうですね!

    • 時代ですね

      yummyさん、こんにちは
      ちょうどスマホ用のスピーカーが欲しかったのでタイムリーでした。これで料理の腕が上がればいいのですが。
      しかし、こうした景品形式は時代を反映していますね。私が大学生の頃は、自販機のルーレットが当たるとひと缶出る奴があり、ある場所の自販機は壊れていたのか、何本も出て来たことがあります。持って帰るのが大変でした。懐かしい思いでです。

    • 当たり

      運が良いですね。何でも当たるのはうれしいですものね。
      9日は山歩きはしませんでした。1万歩歩いて終わりです。お天気の良いときに歩くのがいいですね。最近、年取ったようでいつも思います。

    • まだまだ、これからですよ。

      CJNさん、おはようございます。
      今の景品は豪華になったように感じますし、その場で貰えるのがうれしいですね。
      私も昨日は午前中は仕事と雑用があり、午後軽く、ラン&ウォークしました。
      CJNさんはまだまだお若いですよ。これからもどんどん山、登ってください。

    Home Home | Top Top