• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/11/13(Thu)

    気がつけば

    141113.jpg

    昨日の昼から急に冷え込んできましたね。
    みなさん、風邪等ひいていませんか?

    今日は11月13日。

    気がつけば、私たち夫婦の29回目の結婚記念日です。
    あの日も、季節外れのみぞれが降る寒い日でした。

    なんとかここまで29年、お互い大した病気もせずに
    子供にも孫にも恵まれて地味で平凡ながらも穏やかに暮らして来れました。

    結婚記念日だからといって取り立てて特別なこともしませんが
    お互いのこれまで越えて来た山や谷を静かに振り返り、
    今日までの日々に感謝して
    また健やかに年を重ねていきたいと思います。

    そう、来週から出産で帰ってくる息子家族達との同居がはじまります。
    賑やかな年の瀬になりそうです。

    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 29年

      おめでとうございます。私たちはまだ46年。金婚式が元気で迎えられるかという所です。

    • おめでとうございます

      海彦山彦さん 29回目のご結婚記念日。おめでとうございます。
      今年の冬は、家族賑やかに暖かく過ごせそうですね。
      これからますます寒くなるので、健康に気を付けてください。

    • ありがとうございます

      CJNさん、おはようございます。
      山の先輩でもあり、人生の先輩でもあるCJNさんも
      もうすぐ金婚式なのですね。お二人のように金婚式を迎えられるように私たちもがんばります。

    • お祝いのお言葉に感謝!!

      yummyさん、コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます。来週からまた賑やかな暮らしになりますが、それまでの静かな二人だけの数日を楽しみたいと思います。

    Home Home | Top Top