• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/11/24(Mon)

    我家の紅葉

    141124.jpg

    11月下旬とは思えない暖かな陽気の連休でしたが
    みなさんはいかがお過ごしでしたか?

    私は法事と私用の連休でした。

    今夜から雨の予報に庭の枯れ葉を掃き集めている最中に
    我家の秋を撮影してみました。

    暖かいけど確実に季節は進んでいるようです。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 落ち葉

      海彦山彦さん こんばんは。
      本当にこの連休は行楽日和でしたね。そんな中、所用でお忙しかったようで、お疲れ様でした。
      でも、自宅で紅葉が楽しめるとは羨ましいです。そのあとの掃除も大変だとは思いますが。我が家の庭には雑草しか生えていません。しかし、ご近所の落ち葉でいっぱいです。悲しいことに我が家の庭は風の吹き溜まりになっているようで、落ち葉以外にもゴミなどが入り込んでくるのです。これは実験済みです。秘かに早く落ち葉の季節が終わってくれないかと思っています。

    • こんにちわ

      yummyさん、コメントりがとうございます。

      我が家の庭には落葉樹が多く、
      この時期、毎日のように庭と道路の落ち葉の掃除が大変です。
      うちのガレージもゴミの吹きだまりになっていますよ。

    Home Home | Top Top