• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/12/08(Mon)

    朝焼け

    14128.jpg

    先程、雨戸を開けると東の空がきれいに朝焼けしていました。
    今日は天気が崩れるのでしょう。

    すでに西の空は、真っ黒な雨雲が接近中です。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 朝焼け

      海彦山彦さん おはようございます。
      きれいな朝焼けですね。でも、朝焼けは天気が崩れるって本当ですね。こちらもどんよりとした雲が広がってきました。もうすぐ降り出しそうです。
      ちなみに私は昨日、喉が焼けておりました。
      鹿児島・熊本とはいえ一泊二日の観光で、4つも酒蔵をまわりますかねぇ!
      ツアー会社のプランにしては、ちょっとお粗末に感じました。白岳酒造の場所がどこなのかわからないままですが、周囲を低い山々に囲まれ、その合間に朝日に照らされた冠雪した山(北は阿蘇外輪山、南は霧島連山のような...)が見え、南国とは思えない場所でした。

    • 久しく忘年会旅行に行っていません

      yummyさん、宗像は8時過ぎから小雨が降っています。天気の崩れは小さいようですが。
      自営業になって20数年。会社の忘年会旅行にはもう随分行っていませんので、なんかyummyさんのような忘年会に憧れます。南国とはいえ、雪山を視野に入れながらの酒蔵めぐりお疲れさまでした。昨日、飯塚から見た英彦山や福智も冠雪していましたよ。

    Home Home | Top Top