• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/12/31(Wed)

    今年も終わりますね

    141231.jpg

    2014年、最後のブログです。

    今年も個人的にはいろんなことがありました。

    いろいろ忙しく海や山へは行けませんでしたが
    仕事もプライベートも平凡ながらいい年でした。
    私は平凡ということは、とてもいいことだと常々思っていますので
    満足の1年だったのでしょう。

    またこのブログを通じて、地元宗像や北九州、熊本の山仲間の方にも
    巡りあうことができました。

    さて来年は、年明け早々に二人目の孫が産まれる予定だし、
    5月までは仕事もいっぱいだし
    賑やかで忙しい年になりそうです。

    私のブログに時々、足を運んでくださるみなさま、
    今年もお世話になりました。
    みなさまにとっても来年2015年が、さらに良い年でありますように。
    そして来年もよろしくお付き合いよろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 良いお歳を

      海彦山彦さんこんばんは。今年も本日限りとなりましたね。1年間楽しい山行記、ブログを拝見させて頂き御礼申し上げます。
      来る2015年が海彦山彦さんにとりまして素晴らしい年でありますようご祈念申し上げます。
      二人目のお孫さんがお生まれのご予定との由、おめでとうございます。
      またお仕事も予定で一杯との由、どうか健康には気をつけられて頑張って頂きたいと思います。

    • こちらこそお世話になりました

      yanさん、こちらこそ今年もお世話になりました。
      そして長崎、佐賀の山々のレポも大変楽しく拝見させていただきました。そのうちの幾つかは、今後の参考にさせて頂きます。
      今日も大掃除のあとひどい天気になったのでこれ幸いと今年最後の仕事をしています。
      今は、新年早々に産まれるであろう二人目の孫の無事な出産を祈るばかりです。
      yanさんも今年同様、健康で良い山との出会える素晴らしい1年でありますことをお祈りしています。どうぞ来年もよろしくお願いします。

    • 大変お世話になりました!

      海彦山彦さん 今年一年大変お世話になりました。
      この年齢になって海彦山彦さんとの出合いは、私の人生において大変勉強になっています。
      来年もお互いにとって、素晴らしい年でありますよう願っています。
      今年も残すところ数時間。一家団欒、楽しい大晦日を過ごしましょうね!

    • こちらこそ、刺激的な年でした

      yummyさん、こんにちは
      こちらこそ、yummyさんの山への考えたか、登り方など本当に刺激的な出会いとなりました。
      来年もいい刺激をお願いします。
      大荒れの元旦になりそうですが、穏やかな良い年をご家族の方みなさんでお迎えください。
      私もこのあたりで仕事を終えて、階下で家族と大晦日を楽しみます。

    • おめでとうございます

      コメントを書こうと広げたまま色々とやっていたら
      いつの間にか年が明けていました(^▽^;)

      明けましておめでとうございます。

      今年はいいことが目白押しですね(^^)

      海彦山彦さんのブログは去年の暮れに知りましたので
      今年は色々と参考にさせてくださいね。
      それと、山のことは全くの初心者で
      危ないので、どうぞご指導をお願いいたします。
      あらためまして、
      宜しくお願いいたしますm(_ _)m

      2015年が海彦山彦さんにとって
      素晴らしい年になりますように(*^_^*)

    • 謹賀新年

      payaさん、雪の年明けですね。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
      私も山は素人同然ですので、お互いのスタンスで今年も山と付き合って行きましょう。

      良い年になりますように、お祈りしています。

    Home Home | Top Top