• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2015/02/15(Sun)

    バレンタインに結ばれたふたり

    15215.jpg

    昨日は元教え子同士の結婚式に列席してきました。

    昨年の2月14日に入籍した二人が、
    1年後に挙げる結婚式と披露宴は
    会社関係者やご親族の方々、そして多くの友人に見守られ
    なごやかなムードのものでした。

    バレンタインに結ばれたふたりには
    いつまでも2月14日を大切な記念日として欲しいものです。

    お幸せに!
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 偶然

      娘も昨日、友人の結婚式で長崎まで行きました。
      バレンタインに結婚式って多いのかな?
      忘れなくていいですよね。(私はたまに忘れます(^_^;))
      いいですねぇ・・・新婚。
      ずっと仲良く、末永くお幸せになっていただきたいですね(^^)

    • Happy Valentine

      海彦山彦さん こんばんは。
      幸せそうなお二人に、周りの皆さんも本当にうれしそうな笑顔。最高の結婚式でしたね。きっと、数年前のバレンタインデーに始まり、二人の人生を育まれてきたのでしょうね。
      末永くお幸せに!

    • バレンタイン結婚式

      payaさん、おはようございます。
      祝福のコメントありがとうございます。
      バレンタインに挙式するのって何か時代を感じますね。
      このふたりもいつまでも幸せな夫婦でいて欲しいです。

    • 祝福ありがとうございます。

      yummyさん、おはようございます。
      アットホームな式でした。
      近年、昔のようにな大規模な挙式は減りつつありますね。
      もちろん仲人もおらず半分以上が友人という感じでした。

    Home Home | Top Top