• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2015/04/28(Tue)

    今年のGWも…

    15428.jpg

    長く続いたいい天気も昨日まで。

    福岡は、午後から雨がぽつぽつ落ちて来ました。
    このGWで唯一の休みの明日も雨模様のようで
    予定していたロングの周回縦走も延期。

    その後は、3日に下の孫のお宮参りがある以外は
    全部仕事になってしまい、その後も6月中旬までは休みはないようです。

    新緑が美しく、一番行動時間が長くとれるこの時期。
    今年もまた仕事で埋まってしまいました。

    とほほ…ですね。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • GWですね。

      海彦山彦さん おはようございます。
      お互い、多忙なGWのようで残念です。
      それでもなんとか一日は休日を作ろうと今朝も早出をして頑張っています。
      お孫さんはもうお宮参りですか。すくすくと元気に成長されていることと思います。その日は晴れるといいですね。

    • お互いがんばりましょう

      yummyさん、おはようございます。
      早出って、もちろんお仕事ですよね?(笑)
      今朝起きたら、あれ、雨降ってない!行けたかも?
      時、すでに遅し、気持ちは仕事モードなのでこの時間から私も仕事します。
      孫のお宮参りは本来は3月の予定でしたが、
      入院騒ぎなどでやっと5月に行えます。
      晴れるといいのですが。

    • 折角のお休みに

      熊本も、今日も昨日も雨の予報でしたが
      今のところ全然気配なしです。
      我が家は昨日は天気予報に左右されて
      不完全燃焼な一日を過ごしました。
      花の時期の貴重な休みだったのに・・・。
      気象予報士さんに少し愚痴を言いたいくらいです(。・ε・。)ムー

      海彦山彦さんも折角のお休みだったのにですね・・・
      でも、まぁ・・・忙しいのは大変ですが、それだけ海彦山彦さんが
      必要とされているということですよね(^_-)b

    • 雨はどこに?

      payaさん、こんにちは
      予報は見事にはずれいい天気の福岡です。
      明け方から仕事してましたが、
      今日しか山に行けないので宿題だった近所の里山の
      新規ルートを開拓してきましたが、
      暑い山行でした。
      宿題だったルートも歩け少しストレス解消しました。
      きっと今日の予報に振り回された人も多いでしょうね。

    Home Home | Top Top