• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2015/08/05(Wed)

    夕方サイクリング

    1585.jpg

    昨日の夕方、仕事を終えて
    海までサイクリングして来ました。

    先日の日曜のような混雑した海ではなく、
    本来の海を満喫出来ました。

    往復30kmのサイクリングですが、
    帰宅後のビールをさらにうまくする
    手軽ないい方法です。
    スポンサーサイト
    Home | Category : 自転車のこと |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 自転車

      最近また自転車にものらなくなりました。しばらくのっていたのですが・・・。稲荷山城は城郭放浪記に載っています。最近訪ねられたようです。私も同じ所から取り付く予定です。午後からでも行けそうです。また、鼓嶽城にも最近行かれています。私が上ったルートと同じの様でした。そして、荒平城本郭へは私が始めに想定したルートで歩かれているようです。私は国道から直接登りましたが、難路でした。楽なルートは少し家まで国道を行き林道から下るルートの様です。破線があります。

    • 城郭放浪記

      CJNさん、こんにちは

      たまに自転車乗るのものいいものです。

      城郭放浪記の方は本当に全国の城址を歩かれており、関心します。
      私も参考にさせていただきます。

    • 急登歩き

      荒平山への急登を登ってアキレス腱が伸びた状態が続いたので左足をまた痛めたようです。今度は足の指を下方に向けるのも痛い状態でしばらく休憩かもしれません。大腿部はエアロバイクでトレしたいと思います。”やるぞ”と決心して、ようやく登山開始から20年経ちました。1995年8月6日がその古処山馬見山縦走でした。一応ある来ましたが、その後はさんざんでした。20年も楽しませてもらいました。

    • 足、お大事に

      CJNさん、おはようございます。
      今朝は少し秋の気配を感じますね。
      足、お大事にしてください。
      決心してからの20年の山行の日々なのですね。
      まだまだ、続きそうですね。
      私もピークハントをはじめて、かれこれ10年以上が立ちましたが、この数年ハント数が落ちています。

    • サイクリングと海とビール

      近くは無いけど海が近いといいですね?
      私の場合でも、海で砂浜を歩こうと思ったらその辺りになるかと思います。夏は海が恋しくなります。あー、徐々に海へ行きたくなりました。
      ここしばらくは仕事に拘束されてビールも飲めない状態です。私にすれば異常事態です。
      海でゆっくりビールを飲めたら幸せでしょうね!

    • 発泡酒だけは毎日飲んでます

      yummyさん、こんにちは
      今朝は空が高く、秋の気配を感じましたが、やっぱり暑いですね。ビールも飲めない異常事態には困ったもんですね。
      本当にお疲れ様です。
      私は休みがない分、運動と発泡酒は欠かしていません。
      早くしないと夏のビールの時期が終わっちゃいますよ。

    Home Home | Top Top