• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2015/08/07(Fri)

    朝焼け

    1587.jpg

    今朝も4時半から仕事しています。

    ふと外を見ると不気味な朝焼け。

    今日は朝から久留米、那珂川町、福岡市と終日、移動するに
    天気が不安定なようでちょっと憂鬱です。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 朝焼けの光の中に.....

      毎日早朝からお仕事、お疲れ様です。
      不気味な朝焼けの中に、ミラーマンは見えませんでしたか?
      一日の始動時間が早いと一日が長く感じますね。
      私は今朝4時に床に入りました。ちょっと疲れ気味です。
      海彦山彦さんも終日移動のようなので、気を付けてください!急などしゃ降りに合わないといいですね!

    • おはようございます。

      yummyさん、コメントへのお返事遅くなりました。
      昨日は結局、帰宅したのは22時でさすがに疲れました。
      ミラーマン、さすがに同世代ですね。
      おかけ様で雨にも合わず帰宅できました。
      朝4時に就寝というのも凄いですね。
      yummyさんも体調管理に気をつけてください。

    Home Home | Top Top