• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2015/08/23(Sun)

    秋めいて来ました

    15823.jpg

    数日の雨の後の昨日の空は、
    もう秋の装いでとても高く見えました。

    夜にはコオロギ達の声も聞こえはじめ
    季節は確実に進んでいるようですね。

    今年はずっと仕事の夏だったので、
    あまり夏を実感することなく秋を迎えそうです。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 残暑

      海彦山彦さん 残暑お見舞い申し上げます。
      どんなに暑い夏でも季節は廻ってきますね。
      秋を実感させる空を見ると、なんかホッとしました。
      今週はまた台風週間になりそうですが、今日は久しぶりに一日家で家事三昧でした。明日からまた仕事に追われる日々が始まりそうです。とはいえ、まだまだ暑い日が続くようなので、身体に気を付けて下さい。

    • 季節ちゃんとは巡っていますね。

      yummyさん、コメントりがとうございます。
      高い空を見るのは気持ちがいいですね。
      家事三昧の日曜日、お疲れ様です。
      私は相変わらずの仕事の日々です。
      お互いがんばりましょう。
      台風、お気をつけて

    • こしき岩と彦山

      朝晩は涼しくなってきましたが、昼間は暑いですね。23日は遅い出発でもありましたが、車道歩きが暑くて疲れました。5時間くらいの活動時間でしたが、体力も落ちているのですね。疲れました。最後が登りばかりだったのもたまりませんでした。バス路線でも会ったのでバスにのればとも思ったのですが、時間が合わずに。もどる時は途中で1便だけ追い越して行きました。駐車地があるのを知っていればと言うところです。簡単な山をもういくつか回れたかもです。

    • 長崎は駐車地に困りますね

      CJNさん、残暑の中長時間の車道歩きお疲れ様でした。
      長崎は道も狭く、あまり登山道も整備されていなくて難儀しますね。台風が近づいています。お互い用心しましょう。

    Home Home | Top Top