• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2015/11/24(Tue)

    早朝ウォーキング

    151124.jpg

    この連休も仕事と亡くなった母の自宅の片付けで終わりましたが
    昨日の朝だけは2時間程、早朝ウォーキング。
    11月とは思えない暖かな陽気ですが、早朝はさすがに冷え込みます。

    晩秋が近づく里山周辺を歩きリフレッシュ。

    やはり運動は気持ちがいい。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 早朝ウォーキング

      海彦山彦さん こんにちは
      多忙な日々、早朝ウォーキングと眩しいほどの朝日にちょっとリフレッシュされたようですね。もしかして、まだ暗いうちから散歩されたのでしょうか?来週はもっと冷え込むようで、英彦山辺りも冠雪するかもしれませんね。

    • やっと本来の寒さがはじまりますね

      yummyさん、こんにちは
      薄暗いうちから歩こうかと思いましたが、
      なんだかんだやってるうちに日は昇り、7時頃から歩きました。
      でもいいリフレッシュにはなりました。
      やっと本来の寒さがやってくるようでうね。
      寒さが苦手な者にとってはこのまま春になってもいいのですが。

    Home Home | Top Top