• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2015/11/30(Mon)

    今年もあとひと月ですね

    151130.jpg

    今日は11月30日。

    明日からいよいよ12月。
    早いもので今年も残す所、あとひと月になりました。

    歳を重ねるごとに月日の流れが速く感じるようになり
    1年経つのがどんどん速く感じます。

    今年最後のひと月だからこそ、大切にじっくり過ごしたいと思います。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • カウントダウン

      同感です。
      本当に一年はあっという間です。
      特に12月は気分的なものだと思いますが何をするにもゆとりが持てません。全てがカウントダウンです。
      あとひと月、長~~く過ごしたいです!

    • 残り30日ですね。

      yummyさん、熊本出張で返信遅くなりました。

      貴重な12月ももうすぐ1日終わりますね。
      今日は事故も多く見ましたが
      やはりみんな急いでいるのでしょうか。
      こんな時こそ慎重になりたいものです。

    • もう年の瀬ですね。

      13日はまた小長井町から山茶花高原を通り「帆柱岳」「一ノ宮岳」「黒木岳」を林道から往復しました。登路がイノシシの餌あさりもありだいぶ荒れ気味でした。帰りに「竹崎城址」に寄ってきました。展望台は立派ですが、城址そのものは石垣と空堀一条が残っているだけで、郭の部分もだいぶ破壊されているようでした。4座としておきます。今回は自分の車で行きましたる冬用タイヤを履いていますが、タイヤのパターンが少し変わっていて前のみもう一本新品としました。一本は今年の春に八女で穴があいて交換していました。

    • 先日は失礼いたしました

      CJNさん
      おはようございます。
      13日はまた小長井方面にいかれたのですね。
      電話を頂きましたが、高校生向け授業で出ることができませんでした。
      車の修理も済んだようで何よりです。
      今年もあと2週間ですね。
      月日の流れが早く感じるこの頃です。

    Home Home | Top Top