• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2015/12/31(Thu)

    今年もお世話になりました

    151231.jpg

    いつも私のブログに足を運んでいただくみなさま、
    本年も本当にお世話になりました。
    つたないブログをいつも読んで頂き感謝の言葉もありません。

    私ごとですが、今年は本当にいろんなことがありました。
    なかでも年明け早々に、二人目の孫が誕生したことと、
    5月の終わりに入院した母が、10月に他界したことは大きな出来事です。

    また6月以降、仕事が多忙で年末まで休み無く働き、
    無事に大晦日を迎えることができました。
    (その分、山も海もお預けとなりましたが、来年からぼちぼち再開したいと思います。)

    嬉しいことも悲しいこともあった一年でした。

    どうぞみなさま良い年をお迎えください。

    そして来年もブログ共々、
    お付き合いの程、よろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 羊が最後にメーメー

      海彦山彦さん 今年も一年間お疲れ様でした。
      いろんなことがあった一年でしたね。
      山以外の情報発信も興味深く読ませてもらいました。
      来年はいろんな山情報も期待しています。
      私も今年はあまりニューピークを踏めなかった年でした。
      来年はお互い、多くのニューピークを踏めるといいですね。
      今年一年、お世話になりました。
      来年もよろしくお願いします。
      余談ですが、原子番号113番の命名権が日本に初めて与えられました。素晴らしいことです。びっくりぽんです。

    • こちらこそお世話になりました

      yummyさんもお仕事のお忙しい
      一年だったのではないですか?

      本当に今年もお世話になりました。
      そして山の情報交換もありがとうございました。

      お互いあまりニューピークを踏めない年でしたが
      来年は、今年以上に山を楽しめるといいですね。
      来年も引き続きよろしくお願いします。

      ところで気になる原子番号113番の名前は
      何になるのでしょうね?

    • 一枚の写真

      無意志の中に、感謝する言葉を聞くと仏の言葉が蘇り綺麗ですね。
      また、喜びに包まれた孫の誕生と、悲しみに包まれたお母さんのご逝去。
      水平線を背景にしたシルエットが全てを物語っているようで言葉がありません。
       来年は良い年でありますよう祈念しております。

    • 今年もよろしくお願いします

      酔漢さん
      快晴の元旦の朝ですね。
      昨年は色々あった一年でした。
      でもそんな年も一生のうちには何度かあるのでしょう。
      酔漢さんにとって、今年も良い年でありますように。
      本年もよろしくお願いします。

    Home Home | Top Top