• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2016/01/20(Wed)

    寒中お見舞い申し上げます

    16120.jpg

    今朝の福岡は、おととい夜からの猛烈な暴風雪も一段落。
    しかし、気温の低い状態は続いており、明日の朝も冷え込みそうです。

    昨日の朝は久々に宗像もこの冬二回目の積雪。
    自宅前の道路も凍結していました。

    暖冬が続いていただけにこの寒さはこたえますね。
    でもこれが本来の気候でしょう。

    また今週末にさらに強い寒波がやってきます。
    みなさま風邪等ひかぬようにお気をつけください。
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 冷えますね

      海彦山彦さん おはようございます。
      やっと冬将軍の到来ですね。冬ってこんなに寒かったのかといった感じでした。今週末は更に寒くなるのですか?時間が取れれば雪景色でも見に行きたいです。
      この寒さでインフルエンザも猛威を振るい始めたようです。
      お互い気を付けましょうね!

    • おはようございます

      yummyさん、今朝も冷え込んでいますね。
      やっと本来の寒さなのでしょうが、身体がついて行きませんね。
      風邪やインフルエンザも流行りだしたようで、嫌な季節です。
      さっそく今週から孫たちは風邪ひいています。

    Home Home | Top Top