• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2016/07/06(Wed)

    海へ

    1676.jpg

    梅雨の晴れ間の今朝、自転車で地元の海へ。

    快晴、べた凪の海は平日とあって無人の貸し切り状態。

    レーサーパンツいっちょになってそのまま海へさぶん!

    いや〜早朝の海の冷たくて気持ちのいいこと。
    どこまで透き通る海に得意のクロールで泳ぎ出したとたん!
    左肩に激痛が!!!!

    そうだった、この数ヶ月謎の痛みで左肩を回すと痛かったのを忘れてました。
    これが五十肩なのでしょうか?

    仕方なく浜に上がり身体を焼く、つかるを繰り返し海をプチ満喫。

    今年最初の早朝2時間限定のサイクリング&海水浴でした。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 気持ちいいこと、してますね!

      海彦山彦さん こんばんは
      自由気ままに早朝水泳ですか!
      きれいな海が近くにあってこそですが、他に誰もいないなんて
      もったいないですね!
      私は五十肩はまだですが、四十肩には苦労しました。
      そろそろやって来るのかと思うと、うんざりです。
      深みに飛び込んだ時に、肩が動かない。。。。。
      なんて事にはならないように!!
      お互い、ファイト!

    • お互いがんばりましょう!!

      yummyさん、こめんとありがとうございます。
      この時期の唯一の贅沢な、私の楽しみですが
      今回ははじめての肩の故障に不完全燃焼です。
      四十肩は未経験で50代を迎えただけに少々戸惑っていますが
      負けることなく頑張りたいと思います。

    Home Home | Top Top