• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2016/10/09(Sun)

    ダブルヘッダー

    161010.jpg

    昨日は午前中、孫たちが通う保育園の運動会を見に行き
    昼前からは福岡市へ元教え子の結婚式へ出席と忙しい1日でした。

    朝からの雨が心配された運動会ですが、
    途中雨で中断するものの最後まで開催できたようで
    あれだけ孫たちが練習し、楽しみにしていただけに
    ほっとしました。

    しかし結婚式は、もの凄い土砂降りの中にはじまり、
    庭園での挙式は急遽、披露宴会場内で挙行。
    大勢のひとたちに見守られながら4時間に渡る
    長く暖かい挙式、披露宴でした。

    運動会と結婚式というダブルヘッダー、
    さすがに疲れた週末でした。

    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • ダブルヘッダー

      海彦山彦さん ダブルヘッダーお疲れさまでした。
      お孫さんの運動会、無事に開催されてよかったですね。
      園児たちが、実に楽しそうです。この時期は、何をやっても可愛らしく見えるので、会場全体が笑顔でいっぱいだったことでしょう。
      結婚式は生憎の天気で残念でしたが、4時間もの挙式はこれまで私は経験がありません。一生、忘れられない素晴らしい挙式になったのでしょうね。

    • 返信遅くなりました

      yummyさん、コメントありがとうございます。
      昨日は終日、山に入っていたので返信遅くなりました。
      雨にも負けず、孫たちは無事、運動会を終えたそうです。
      しかし、さすがに4時間の式は長いですね。
      正直、疲れました。(笑)

    Home Home | Top Top