• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2016/11/03(Thu)

    夜須高原の山

    16113.jpg

    秋晴れの昨日、平日ですが午後から時間が出来たので
    夜須高原のニューピーク2座に登ってきました。

    すでに紅葉がはじまった夜須高原記念の森の裏山の鈴野と
    近くの三ヶ山に登りましたが空気が冷たく気持ちのいい山歩きができました。

    画像はぞろ目の2222座目の山となった三ヶ山から見た鈴野です。

    レポート、アップしましたのでHPをご覧頂ければ幸いです。
    スポンサーサイト
    Home | Category : 山のこと |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 2222座

      海彦山彦さん 2222座到達。お疲れ様でした。
      秋も深まりつつある好天の中、山歩きには最高の季節なので、ピーク数も一気に増えそうですね。お身体に気を付けて、頑張ってください。いつも応援しています!

    • ありがとうございます

      yummyさん、おはようございます。
      昨日も気持ちの良い秋晴れでしたが、仕事&家の片づけを
      していました。
      2222座は通過点ですが、なんかちょっとうれしいものです。
      これからもマイペースでぼちぼち登って行きますので
      よろしくお願いします。

    • 夜須のピーク

      ずいぶん前に孫達と遊びに行ったときにいったピークです。3日は防府の虚字夢繰りでしたが、地形図にある超低山「観音山」に登って来ました。33体の磨崖仏があるピークです。岩淵観音寺の駐車場から歩きました。この日、右田ヶ岳登山口駐車場・天徳寺入口にあります・でついひっかき傷を作りました。一応板金塗装することにしています。高く付きました。

    • あらら

      CJNさん、こんにちは。
      3日は天気が良かったですね。
      私は家の片付けをしていました。
      愛車に傷が入ったようで残念でしたね。

    • 修理に出しました。

      10日に修理に出しています。特殊塗装なので時間がかかるようです。一応代車はあります。

    • 高くつきましたね

      CJNさん、最近の車はちょっとの修理も本当に高額です。
      塗装もいろいろあるようで、お金がかかりますね。

    Home Home | Top Top