• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2016/11/28(Mon)

    パエリアパーティー

    161128.jpg

    先日、篠栗町在住の現代アートの作家さんからパエリアパーティーの
    お誘いを受け、家内と行ってきました。

    スペインに作家として長期滞在した経験があるだけに
    彼が大鍋と薪で作るパエリアは絶品!!

    他にも画家や大学元教授、ギャラリーのディレクターなど
    10人のあったかなパーティーとなり
    持ち寄った一品料理とお酒で美術談義に花が咲く
    楽しくおいしいひとときでした。

    Hさん、また次回もお招きくださいね。
    楽しみにしています。
    スポンサーサイト
    Home | Category : おいしいもの |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • パエリアパーティー

      海彦山彦さん こんにちは。
      美味しそうなパエリアですね。
      パエリアパーティーなんて、私には多分一生涯経験できないと思います。羨ましいです。
      近頃は、複数家族で食事なんてほとんどしなくなりましたが、大勢でバーベキューしたり、クリスマスパーティーなど楽しかった思い出です。

    • パーティー

      yummyさん、コメントありがとうございます。
      私も初体験のパエリアパーティーでしたが
      5回のお誘いにいつも都合が合わず、
      やっと参加できた次第です。
      私も久々の大人数のパーティーでした。
      昔は、ご近所さんやトライアスロン仲間、山仲間と
      大人数でパーティーをやったものです。

    Home Home | Top Top