• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2017/01/01(Sun)

    新年あけましておめでとうございます

    1711.jpg

    2017年、最初のブログです。
    みなさま、新年あけましておめでとうございます。
    福岡は大晦日から好天に恵まれ、穏やかな新年初日の朝を迎えました。

    旧年中はつたない私のブログにお付き合いいただきありがとうございました。

    今年も仕事の合間をぬってどれだけ山や海に行けるのかわかりませんが
    身の回りのいろいろなことを綴って行きたいと思いますので
    お付き合いのほど、よろしくお願いします。

    みんさまにとっても良い一年になりますようにお祈りしております。

    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 2017年

      海彦山彦さん 明けましておめでとうございます。
      昨年も海彦山彦さんのブログから、色々と情報を得ることが出来ました。今年も楽しみにしています。
      昨年同様、今年もよろしくお願いします。

    • おめでとうございます

      yummyさん、2017年コメント第1号ありがとうございます。
      こちらこそyummyさんのブログから頂く情報は、
      とても参考になりますので
      こちらこそよろしくお願いします。

    • No Title

      明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
      1日はどこにも行きませんでした。3日はどこかにと思います。

    • おめでとうございます

      CJNさん、本年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
      私はこの三が日は、親戚が来たり行ったりで終わりそうです。
      山が恋しい最近です。

    Home Home | Top Top