• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2017/02/13(Mon)

    1日早い、バレンタイン!

    17213.png

    今朝起きたら、4歳になる孫娘から手作りチョコをもらった。

    そういえば昨日、エプロンをしてママと一緒に
    何かキッチンで一生懸命作っていたのはこれだったのか。

    もったいなくて、食べれない。

    しばらく飾っておこう。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • バレンタインデー

      海彦山彦さん こんばんは
      お孫さんからのチョコレート
      本当にもったいなくて食べれませんよね
      私も冷蔵庫に10年近く眠ったままのチョコレートがあるのですが、今となっては食べることも出来ず、やはり食べておけばよかったと思いました。

    • 食べるのも食べられなくなるのももったいない

      yummyさん、おはようございます。
      今日もいい天気ですがイマイチ風邪が治らず
      自宅でおとなしくしています。
      孫のチョコは、まだ食べていません。
      孫からはおいしかった?って聞かれて困っています。
      う〜ん、食べるかな。

    Home Home | Top Top