• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2017/02/27(Mon)

    26日の山

    17228.jpg

    25日に続いて26日も宿題の山を登りに飯塚市へ行ってきました。

    画像の懸尾城址は山頂に石碑が建つ山でした。

    予想していたルートが歩けなかったりしましたが
    前日のハードな山行の翌日の割りにはそこそこあるけた1日でした。
    レポ、HPにアップしています。

    25日の筋肉痛が朝から出て来たようです。(笑)
    スポンサーサイト
    Home | Category : 山のこと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    Home Home | Top Top