• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2013/12/30(Mon)

    来年もよろしくお願いします

    131230.jpg
    みなさま、今年もHP「海の風山の風」、そしてブログ「福岡発。海のこと、山のこと」に
    お付き合い頂きありがとうございました。(画像はホームグランドの勝浦の夕景です。)

    2013年も明日でおしまいですね。

    みなさまにとってはどんな1年でしたか?
    私は昨日の「今年の総括」で述べたような一年でした。

    来年は今年よりさらに自分らしい年にできればと思います。
    来年も海のことや山のこと、映画のこと他思いつくままに語って行きますので
    お付き合いのほどよろしくお願いします。

    来年がみなさまにとって良い年でありますように、
    お祈りしております。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 大悲願

      こんにちは
      大悲願の大文字は大悲願公園内にあると言うことをあの顕著碑にお参りに来た人から昨日聞いていましたが、見ていません。

    • まずはソチ がんばれニッポン!

      海彦山彦さん こんにちは。
      今年一年 大変お世話になりました。
      年末年始はご家族でゆっくり過ごされることと思います。
      シューマッハの容体が気になるところですが、
      私はある工場の生産休止中に制御機器を一新させるため、明日の早朝から三日間突貫工事です。
      仕事なので仕方ありません。
      私も海彦山彦さんとゆっくり話がしたいと思っていました。
      年が明けるとすぐにソチ冬季五輪です。
      そしてブラジルFIFAカップ。世界中がスポーツで盛り上がる年になりそうです。そんな話題も交わしながら一杯やりましょうね!来年もよろしくお願いします!!

    • お世話になりました

      海彦山彦さん、こんばんは。
      とうとう2013年もあと1日となましたね。
      1年間お付き合い賜り有難うございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
      2014年が海彦山彦さんにとりまして、輝かしい年でありますようお祈り申し上げます。
      来年こそは県外の山へもお邪魔したいと思っています。
      2月には三俣山(山の会の定例山行)登山に参加する予定ですが楽しみにしているところです。
      佐世保へお仕事で何回もお運び頂いたのに、催しが中止となり市民の一人として申し訳なく思っています。

    • 残念でしたね

      CJNさん、大悲願の大文字は見る事ができなかったようですね。

      今年もお世話になりました。
      来年もよろしくお願いします。

    • 来年、飲みましょう。

      yummyさん、おはようございます。
      とうとう大晦日ですね。
      なのに今日から三日連続のお仕事とか、ご苦労様です。
      来年はいろんなスポーツイベントもあり楽しみですが、
      シューマッハの容体が気になるところですね。
      是非、来年は飲む機会を持ちましょう。
      今年もお世話になりました。
      来年もお付き合いよろしくお願いします。

    • 雪の三股、楽しみですね。

      yanさん、今年もお世話になりました。
      貴重な情報もありがとうございました。
      来年2月の三股山、楽しみですね。
      フェルメール展は残念でしたが、また時々佐世保にはお邪魔します。
      良い一年をお迎えください。

    • ありがとうございました

      海彦山彦さん、こんにちは。
      今年1年間、お世話になりました。
      来年は今年よりも多く山に登りたいと思っています。
      来年もよろしくお願いします。

    • こちらこそお世話になりました

      モースさん、今年一年お付き合いありがとうございました。
      来年、いい山との出会いの年になりますように。
      来年もよろしくお願いします。

    Home Home | Top Top