• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/01/01(Wed)

    謹賀新年2014年

    1411.jpg
    みなさま、新年明けましておめでとうございます。

    さて、どんな1年になりますやら。
    なるべく穏やかな年でありたいと思います。

    今年もお付き合いの程、よろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 笑顔

      海彦山彦さん。新年あけましておめでとうございます。
      この年になると、平穏が一番だとつくづくそう思います。
      初日の出を見るときの、周囲の方々 みんな穏やかで幸せそうな顔をしていました。この時だけは世界中みんなたぶんそうだと思います。いつまでも笑顔の絶えない一年であってほしいと思います。
      今年もよろしくお願いします。

    • 同感です。

      yummyさん、おめでとうございます。
      今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

      初日の出に照らされたみなさんの笑顔が目に浮かびます。
      やはり、平穏が一番ですよね。

    • 謹賀新年

      海彦山彦さん、明けましておめでとうございます。
      今年もご厚誼賜りますようによろしくお願い致します。
      この1年が海彦山彦さんにとりまして、素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。
      三俣山へ2月に登る予定をしていますが、真冬ですので不安と期待が交差しているところです。(山の会主催の山行です)

    • こちらこそよろしくお願いします

      yanさん

      新年おめでとうございます。
      今年がyanさんにとっていい年でありますように。

      私の三股山デビューも2月の大雪の日でした。
      山頂はホワイトアウト寸前で即、下山しました。
      いい山行になることをお祈りしています。

    Home Home | Top Top