• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2017/09/13(Wed)

    選手交代

    17913.jpg

    先日のボランティア活動で4年ほど藪漕ぎ登山用に使用していた長靴の底に穴があき
    ついに庭掃除用の二軍落ちが決定!
    新品のものと選手交代することになりました。

    この長靴、近所の量販店で売っているのですが、
    軽く丈夫でソールも頑丈なのが気に入っています。

    4年も履き続けたこの長靴でボランティアに行くと、
    かなりのボランティア経験者に間違われて時々声をかけられたり。。。。
    あまりの汚さにボランティア仲間から帰りに洗うように言われたり。。。。
    でも、洗ってもこの汚れはもう落ちないのです。。。

    っと言うわけで来週からはこの長靴で被災地へ向かいます。

    きっとはじめてボランティアに来た人に見られるでしょうね。(笑)
    スポンサーサイト
    Home | Category : 災害ボランティア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • ピカピカの長靴

      海彦山彦さん おはようございます。
      そして長靴へ。ご苦労様でした。
      4年経っても、全く同じ長靴が売られているとは、ロングセラーの長靴ですね。私も昨年長靴がダメになってそのままなので、お揃いの長靴を探してみます。
      ピカピカの長靴で、ボランティアもさらに力が入りそうですね!

    • おはようございます

      yummyさん、コメントありがとうございます。
      この長靴は本当に長持ちしました。
      そして未だに売られているのでやはり人気があるのでしょう。
      他のものより値段はちょっと高いのですが。。。
      この長靴が最初に活躍するのは18日に予定のボランティアからです。

    Home Home | Top Top