• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/06/03(Tue)

    遅ればせながら

    1463.jpg

    今日の午後、ぽっかり時間が空き
    家内と今話題のアニメ映画「アナと雪の女王」を観て来ました。

    今日でこの映画、3回目となる家内のおススメで
    吹き替え3D版を観ました。
    個人的にはストーリーにちょっと深さが足りないかなと思いましたが
    吹き替えも映像も評判通り、素晴らしいものでした。

    この作品、日本での興行収入は、6月2日時点で既に203.7億円を突破し歴代3位。
    きっとまだまだ記録は伸びるのでしょう。
    スポンサーサイト
    Home | Category : 映画のこと |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 孫娘たちと

      一緒に見ました。娘も家内も見ました。吹替版2Dです。3Dならみたいと思っていましたが、近くでは上映されないようです。

    • あらら、残念ですね

      CJNさん、おはようございます。
      お孫さん達とご覧になりましたか。
      3D版が観れないとは残念でしたね。
      他にも歌のシーンに字幕が流れラストシアター天井から雪が降るバージョンもあるそうで、さすがにこれは近くのシネコンにはありませんでした。

    Home Home | Top Top