• プロフィール

      海彦山彦

      Author:海彦山彦
      海彦山彦のブログ、
      「福岡発、海のこと・山のこと」に
      ようこそ。
      福岡県宗像市在住の
      海と山と映画が大好きな
      アートディレクターです。

    • 最新トラックバック

    • メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

    • 検索フォーム

    • QRコード

      QR

    まとめ
    2014/09/15(Mon)

    昨日の空

    14915.jpg

    昨日の夕暮れ、遊びに来た孫とちょっと散歩した時に見た空です。
    スポンサーサイト
    Home | Category : その他もろもろ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

    トラックバック ▼


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメント ▼


        
    • 飛行機雲

      海彦山彦さん こんにちは。
      二本の飛行機雲が拡散せずにクロスしているなんて、見たことありません。面白い写真を見せて頂きました。お孫さんも興味を抱いたのではないでしょうか?上空の気温もかなり下がってきたのでしょうね。

    • 空も秋めいてきたのでしょう

      yummyさん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。
      孫はまだ、空や雲の概念がわかっているのかわかりませんが、
      このクロスした飛行機雲が出来ていく様をじっと見ていました。
      空も秋の空気に入れ替わり、ウロコ雲もよく見られるようになりましたね。

    • お天気が

      良くなりました。14日は倉木山に続き本城山東峰と秋葉山・秋葉山東峰に行きました。倉木山はサギ様道が出来て駐車広場から続いています。秋葉山参道付近は害獣よけの背の高いフェンスが昨年出来たようです。ゲートは開きます。農道の先にあるので草がというところですが、お祭りがあるので草刈りも行われそうです。このフェンスの外側をめぐる農道もある様です。4ピークのハントでした。が疲れました。15日はお休みです。

    • 今日、明日はいい天気のようですね

      CJNさん、こんにちは
      倉木山ほかお疲れさまでした。
      沢山、登られましたね。
      このあたりはメジャーな山しか登っていませんが
      いつかレポを参考に登りに行きたいと思います。

    Home Home | Top Top